人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホグロフスのSTAMINA

ホグロフスのSTAMINAを、恵比寿(代官山)のホグロフスのショップで見てきました。
バックパックは、走ると横揺れするのが一番の難点だと思うのですが、ホグロフスのシリーズは雑誌で見るとウエストベルトが違うような気がして、以前から気になっていました。
思った通りで、伸縮性の幅広ベルトでしたね。
STAMINAは、バックパックというよりは、バックパックの形をしたウエストバッグです。
横揺れは無さそうです。ウエストバッグにありがちな走ると縦揺れする難点は、荷物を入れて走ってみないと分かりませんが。何れにしても、幅広伸縮ベルトが横揺対策の答えのようではあります。
買うかどうかは、もう少し悩みます。
by letswalk | 2008-10-23 23:54 | walking goods


<< ダイエット? 恵比寿〜大崎 >>