人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ?

昨日は、横浜をうろうろ。大桟橋にも久しぶりに行ってきて、やっぱりいいところだなあ、と思いました。いつもは、開港の道プロムナードから見るだけで素通りしていたのですが、今度からいつも寄り道しようかな。
遠足?で来ている小学生たちが、「だるまさんがころんだ」などで遊んでいて、この木の床は遊びたくなるよなぁ、君たちいいところに連れて来てもらったね! って思って見てました。
風すごく強かったですけど。
↓ 大桟橋たもとから見たみなとみらい
秋晴れ?_f0156912_2092169.jpg











今日は、秋晴れとはいかず、秋曇り? 用事も意外と時間が掛かり、ドイター背負って出かけましたが、結局はいつもの大崎〜恵比寿。林試の森に行こうかと思ったんだけどなぁ。
でも、新しいギアで楽しく歩きました!
by letswalk | 2008-09-27 19:58 | 今日のwalking


<< 高尾山さわやか森林マラソン 明日は秋晴れ >>