人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車

友人から自転車を借りました。

私の自転車は、ベランダに長いこと放置していたせいで、このあいだ廃車に(TT)
使えるのはフレームだけですって! 新たに購入する方が安いくらいだって!

“そうだ、友人のJeep君(Jeepの自転車なのでJeep君、安易な名前!)も、最近乗ってるって話し聞かないし、放っておかれているんじゃないかなぁ?”と思い聞いてみたら、案の定、一年以上乗っていないそうで、しかも道に置きっ放し。
“こりゃ、うちの自転車と同じ運命か?”と思いつつ、借り出して自転車屋に持って行って診てもらったところ、意外にもタイヤの空気を入れる部分の部品一つ交換しただけで、あとは取りあえず大丈夫そう。さすがJeep! 頑丈だ。
しばらくのあいだ、貸してもらうことにしました。

明日はJeep君に乗って、ちょっと遠出をしようかな、と考え中。
by letswalk | 2008-06-27 00:11 | walkingじゃないもの


<< 自転車で観音崎へ 逗子〜二子山〜田浦 >>