カテゴリ:今日のwalking( 146 )

山手の方

今日は、中村橋から山手の山の上を通って、みなとみらいまで歩きました。

大岡川沿い〜一本橋〜中村橋
この辺りで、汗が噴き出し始めました。

〜稲荷坂〜米軍住宅の横
庭の芝生の匂いが息苦しいほどです。

〜山手本通り〜港の見える丘公園の角〜谷戸坂
1時間歩いてきて、少しふらふら気味になったので、しばらく休憩。

〜山下公園〜開港の道プロムナード〜赤レンガ〜ワールドポーターズ
8.8㌔、78分でした。

ワーポーでは、やっぱりエルブレスへ。
ホグロフスのいい感じのバックパックが、在庫処分なのか、約半額になっていた。
買おうかどうしようかかなり悩んで、次回来た時にまだあれば買おうと決めました。
(決断できない運任せな弱い私--;)
[PR]
by letswalk | 2008-07-26 00:27 | 今日のwalking

恵比寿〜大崎

汗だくになって、恵比寿〜大崎、歩きました。
駅が終着のときは、いつも〆に駅の階段を駆け上がります。コレかなり快感です!
[PR]
by letswalk | 2008-07-24 21:05 | 今日のwalking

川崎〜多摩川

川崎駅から六郷橋、多摩川左岸を東急東横線・多摩川駅まで。
多摩川沿いのいつもの道、約9㌔、75分。

今日も暑かったですね。すれ違うジョガーで、顔を真っ赤にして走っている人が何人かいたけれど、大丈夫だったかな?
私も多摩川駅に着いたときは、ちょっと頭がくらくらしました。熱中症三歩手前くらい。
[PR]
by letswalk | 2008-07-21 23:50 | 今日のwalking

東中野〜新宿

たまたま展に、東中野へ行ってきました。
帰りに、東中野〜新宿をウオーキング。25分。
買ったペットボトルを手に持って歩きましたが、ウェイトを持つと腕がよく振れていいですね!
[PR]
by letswalk | 2008-07-19 21:16 | 今日のwalking

桜木町〜カモシカ〜エルブレス〜横浜

お店に入ると、つい長居をしちゃってダメですね^^;

沢登りがとても楽しかったので、この夏もう何回か行こうかなと考え中。
靴はARNUVAも良かったんだけど、沢登り専用のものはどうかなぁと、カモシカでオリジナル渓流タビをしげしげと見てました。
エルブレスでは、メレルやテバのメッシュの靴も見たんですけど、タビを履いて登ってみたいという気持ちが強いですね。
あとは、ツアーでなく行くとしたら必需品はヘルメットだな。
[PR]
by letswalk | 2008-07-19 00:56 | 今日のwalking

大崎〜恵比寿

昨日、大崎〜恵比寿、歩きました。
連日暑いですね。
水シャワーが気持ちいいですよ!
[PR]
by letswalk | 2008-07-13 20:11 | 今日のwalking

桜木町〜新杉田

歩きました。110分。暑かった!
[PR]
by letswalk | 2008-07-05 19:19 | 今日のwalking

横浜〜元町

曇っていた空が、いつの間にか晴天に!
横浜〜みなとみらい〜赤レンガ〜開港の道プロムナード〜山下公園〜元町、歩きました。
[PR]
by letswalk | 2008-07-02 02:04 | 今日のwalking

恵比寿〜品川

トレラン、ロードラン、自転車などいろいろやってみて、もちろんどれも楽しいけれど、
やっぱりウオーキングもいいもんだよなぁ、とあらためて思った、いつもの道でした。
[PR]
by letswalk | 2008-06-29 01:08 | 今日のwalking

今日も

今日もARNUVA履いてウオーキング ♪ 恵比寿〜大崎。
[PR]
by letswalk | 2008-06-21 19:46 | 今日のwalking