カテゴリ:今日のwalking( 146 )

昨日と今日のウオーキング

土曜日の台風はけっこうすごかった。

4日間ほとんどウオーキングできなかったから、昨日の快晴は嬉しかった♪
元町を往復して、お気に入りのワインバーにも行きました。

今日も暑かった。
恵比寿でワインの試飲会に行った後、品川まで歩きました。
[PR]
by letswalk | 2007-10-29 20:18 | 今日のwalking

失敗

昼間に歩けばよかったなぁ。
先に用事を済ませて、と思って夕方歩き始めたら、途中から雨が本降りになってしまった。
[PR]
by letswalk | 2007-10-26 20:08 | 今日のwalking

2日お休み

昨日と今日、2日歩けなかった。
残念。
[PR]
by letswalk | 2007-10-25 16:03 | 今日のwalking

恵比寿〜大崎

昨日は一日出掛けてたので、ウオーキングはお休みでした。

今日はもっとたくさん歩くつもりが、意外といろいろ忙しくて時間が無くなっちゃいました。
恵比寿〜大崎の4キロのみ。
[PR]
by letswalk | 2007-10-23 19:19 | 今日のwalking

大岡川

今日もウオーキング日和。
日ノ出町〜弘明寺折り返し(と勝手に呼んでいるところ)を往復。
昨日買ったウエストバッグと、腕にはウエイトを付け、とても快適な運動になりました。
[PR]
by letswalk | 2007-10-21 17:01 | 今日のwalking

今日のウオーキング

大崎〜恵比寿〜大崎
目黒川沿いに往復8キロ歩きました。
[PR]
by letswalk | 2007-10-19 19:29 | 今日のwalking