カテゴリ:今日のwalking( 146 )

仲木戸&新桜ヶ丘

今日は晴れましたね!
桜木町〜仲木戸、横浜〜新桜ヶ丘、歩きました。
1時間半くらい。
途中、カモシカや好日山荘に寄り道して、歩く以外の時間をけっこうかけちゃいました!
[PR]
by letswalk | 2009-07-25 20:53 | 今日のwalking

大崎〜恵比寿

いやー、久しぶりに歩きました。
所要時間は以前と変わらなかったので、体力あまり落ちずに済んでいるかな!?

茶屋坂とアメリカ橋を結ぶ道路がずっと工事中だったのに、開通していた!
3ヶ月も経てば当然か!^^;
[PR]
by letswalk | 2009-07-21 00:23 | 今日のwalking

東戸塚〜新桜ヶ丘〜天王町

マイナーな地名で、わからないですね。スミマセン。

先日の日曜日は、セブンヒルズのツアーで、三浦半島縦走トレランに参加してきたので、
後日アップします。
[PR]
by letswalk | 2009-04-03 19:38 | 今日のwalking

東京〜品川

雨の合間の晴れの今日、東京へ行った帰りに、東京〜品川歩きました。
ちょうど60分。
[PR]
by letswalk | 2009-03-06 01:19 | 今日のwalking

品川〜恵比寿

明日は雨かぁ。
梅見にハイキングに行こうかと思っていたのに、残念。
[PR]
by letswalk | 2009-02-22 22:12 | 今日のwalking

表参道〜新宿

明日から寒くなるそうで、今日は歩かなくちゃ。
ちょうど、表参道と新宿に行く用事があったので、
渋谷〜表参道〜外苑西通り〜靖国通り〜新宿
4.5㌔を45分くらい。
[PR]
by letswalk | 2009-02-17 02:15 | 今日のwalking

横浜往復

昨日は、横浜往復。水道道〜石崎川〜横浜〜みなとみらい。
みなとみらいのお店で、ガジュマルのちっちゃい木を買いました。
最近お天気がいいから、居間の食卓の上の明るいところに置いておいたら、緑に癒されるよなぁ、と思って。
[PR]
by letswalk | 2009-02-08 22:48 | 今日のwalking

品川〜恵比寿、恵比寿〜大崎

今日は快晴でしたね!
セブンヒルズのツアーは、陣馬山へ行っているはず。今まで陣馬山へは、三度雨に降られていて、まだ晴天に当たっていないので今日の参加者の方が羨ましい^^

恵比寿へ行くのに、往復とも歩きました。気持ち良い!!
[PR]
by letswalk | 2009-02-01 19:30 | 今日のwalking

恵比寿〜大崎

今日も快晴。富士山&丹沢が、電車からキレイに見えました。
湘南新宿ラインの横浜〜大崎間で、富士山&丹沢が見える箇所って意外と少なく、鶴見で東海道線と別れるために高架になっているところと、新川崎のすぐ南の広大な空き地の横の高架部分の、2カ所だけです。
だから、本を読んだり、ぼーっとしたりして、いつの間にか通りすぎていて、“あっ”と思うこともしばしば。

遠足トレランの様子は、種谷さんのブログでも、是非ご覧下さい♪
[PR]
by letswalk | 2009-01-26 02:37 | 今日のwalking

そんなでもなかった

今日は結局11㌔くらい。ちょうど100分。
大森駅〜池上通り〜大井町〜大崎駅〜五反田駅〜関東病院あたりの住宅街
〜外苑西通り〜青山橋〜表参道

表参道へ行くのに、川崎駅から多摩川沿いに出発しようと思っていたけれど、
出かけるのが遅くなり、大森駅からに日和ってしまった。

今日の初めての経験……グラッパを甘くして飲んだら、うまかった!
今日はお酒の試飲会で、グラッパの隣にモスカートの甘口デザートワインが並んでいたので、思いつきで混ぜて飲んでみたら、これが結構いけました。
ひらめきって大事^^b
[PR]
by letswalk | 2009-01-14 21:18 | 今日のwalking