セブンヒルズツアー、高尾〜陣馬

水曜日は、セブンヒルズのツアーで、高尾山口駅〜陣馬山往復のトレランに行ってきました。

f0156912_354971.jpg京王、高尾山口駅に集合。
準備の後、セブンヒルズのまことさんから、今日の説明があります。

f0156912_3542221.jpg出発!
ケーブルカーの脇の道を通って、琵琶滝コースを高尾山へと登ります。

高尾山から小仏峠、景信山、明王峠と通って、陣馬山を目指します。

f0156912_3543332.jpg今日は雨、寒い!!
登ったり走ったりしている間はいいのですが、止まると寒さで震えます。
でも皆さんのウエアがカラフルで、とてもきれい!

f0156912_3544243.jpg陣馬山に到着!
約3時間で着きました。
雨と霧に煙る山々が、とても幻想的。雲→山→雲→山→雲→山→…という景色が、ずっと向こうの方まで続いています。
たまには雨も良いのですが、陣馬山は前回も雨に降られたから、今回こそはと思ったんですけどねぇ。
また次回に期待です。

f0156912_3545271.jpg山頂に立つ白馬の前にて、皆で記念写真!

f0156912_355149.jpg帰りは下り調なので、往路よりは少し速く、でも私がまた足を痛くして待ってていただいてたことなどもあって、2時間半くらいで同じ道を高尾山口駅まで戻りました。
どろどろの足を寄せて、雨の中頑張ったね!の記念に一枚。

f0156912_3551071.jpgお風呂のあと、まことさんさえらさん、TANEYAさん、ケンケンさんと5人で食事♪

ちゃんと足を鍛えないとな、とあたらめて思った、雨のトレランでした。
(でも楽しかったんですよ^^)
by letswalk | 2008-12-21 03:55 | trail running