フィールドアスレチック、その1

今日は、セブンヒルズの忘年会企画。昼の部は、フィールドアスレチック。(夜の部の飲み会は仕事で参加できず、残念。そのうち飲み会も参加したいなぁ。)

田園都市線のつくし野駅に集合。徒歩で、フィールドアスレチック横浜つくし野コースへ移動。談笑しながら、てくてく移動。今までのセブンヒルズで、一番ゆる〜い始まりでした^^

自己紹介&ストレッチ
f0156912_1817175.jpg










f0156912_18174793.jpgさあ、フィールドアスレチックの始まりです。
ふとうさん、なんで丸太の上を歩くだけで、そんなに慎重?
実は、まことさんが決めたハウスルールは、“後ろ向きに歩く”でした。










f0156912_18175753.jpgそして、ロープの上から丸太の壁へ飛ぶ!
まゆこさん飛んでます!












ともさんが飛ぶ!             さえらさんも飛ぶ!!
f0156912_18182575.jpgf0156912_18183618.jpg










次はジャングルジムを一周。タイムトライアルでした。みんな頑張って回ってます^^
f0156912_18185328.jpgf0156912_18191641.jpgf0156912_18192654.jpg












丸太に乗って鐘突き。るみさん、カッコいい! まことさん、ロープを持たずには無理でしたね^^
f0156912_18201255.jpgf0156912_18202270.jpg














f0156912_18203190.jpg丸太城の後ろの紅葉がキレイ!














f0156912_18204154.jpgまこと蜘蛛にともさんが捕まっています!










f0156912_1821132.jpg10月13日組の、いさきさんとなつきさんは、身軽にひょいひょいと橋を渡っていきます。












f0156912_18212788.jpgオーバーハング網の丸太越え。これが意外に難しい。ふとうさん苦戦中。
この後さえらさんも諦めたんですから、かなりの難易度です!











f0156912_18213850.jpg懸垂下降。
壁がつるつるなので、足だけ滑って落ちちゃいます。












さあ、フィールドアスレチックその2は、池ポチャ編ですよ!
次の記事に、乞うご期待!
[PR]
by letswalk | 2008-12-07 18:36 | walkingじゃないもの


<< おもちゃ買った! セブンヒルズ、甲武信ヶ岳 >>