渋谷〜大崎

3日間、素晴らしいお天気が続いていますね ♪
今日は渋谷に行く用事があったので、帰りは大崎まで目黒川沿いを歩きました。50分。
秋の日はつるべ落とし。渋谷では明るかった空も大崎に着いた時には紫色に、そして電車に乗っているうちに、みるみる暗く。山では気をつけないとなぁ、なんて考えながら車窓をぼーっと見ていました。

ところで明日は、秩父鉄道が主催するイベント、ロングウオーク秩父路というのに行ってきます。
勝手な想像では、ゴールデンウイークに多摩を歩いたスリーデーマーチみたいなイベントかと思っています。でも、以前にロングウオーク秩父路に参加した方のブログによれば(今年のやり方に変更が無ければ)、チェックポイントとゴールでの通過・到着した順位がわかるようなので、スリーデーマーチより競技性が高いかな。それに何よりトレイルを行くのが楽しみです。奥秩父の方は、まだ行ったことがないですし。
明日は始発だ! 4時間後には出発だ^^/
[PR]
by letswalk | 2008-10-05 00:30 | 今日のwalking


<< ロングウオークちちぶ路 八ヶ岳、さらに >>