明日

明日は久しぶりに一泊旅行。日帰りではいろいろ出かけているけれど、泊まりはいつ以来だろう?
この旅行のためという訳ではないけれど、バックパックを買ったので、それで行きます。
買ったのは、ミレーのキャプサン45/55。エルブレスで、なぜかこのモデルは3割引になっていた。ハイドレーションの穴が無いのが玉にキズだけど、それ以外はお買い得。
先日読んだシェルパ斉藤さんの本に影響されたのは確実です。
そのうち山小屋やテント泊にも行きたいから、買ったこと自体はいいのですが、明日はペンションなので無駄に大きいです^^; おもちゃを買ってもらった子供のようなものですね。
東海道線や伊豆で、すかすかのミレーを背負っている人を見たら、それは私です。
[PR]
by letswalk | 2008-08-19 23:22 | walking goods


<< 伊豆へ一泊旅行 恵比寿〜品川 >>