人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山手の方

今日は、中村橋から山手の山の上を通って、みなとみらいまで歩きました。

大岡川沿い〜一本橋〜中村橋
この辺りで、汗が噴き出し始めました。

〜稲荷坂〜米軍住宅の横
庭の芝生の匂いが息苦しいほどです。

〜山手本通り〜港の見える丘公園の角〜谷戸坂
1時間歩いてきて、少しふらふら気味になったので、しばらく休憩。

〜山下公園〜開港の道プロムナード〜赤レンガ〜ワールドポーターズ
8.8㌔、78分でした。

ワーポーでは、やっぱりエルブレスへ。
ホグロフスのいい感じのバックパックが、在庫処分なのか、約半額になっていた。
買おうかどうしようかかなり悩んで、次回来た時にまだあれば買おうと決めました。
(決断できない運任せな弱い私--;)
by letswalk | 2008-07-26 00:27 | 今日のwalking


<< 今日もまた 恵比寿〜大崎 >>