開港の道プロムナード

水曜日、予報よりいい天気、そしてけっこう暑くなりましたね。雨雲が予想より南にずれたのかな?

工事(どこを変えたのか直したのか、分からなかった。何の工事だったの?)が終わってからは、初めてだったかな? 開港の道プロムナードなどをウオーキング。
紅葉坂〜ランドマーク横〜新港パーク〜赤レンガ〜開港の道プロムナード〜山下公園〜元町
元町で、久しぶりにTomei'sでワインをテイスティング。白ワイン3杯。白がとても美味く感じる陽気でした。
元町〜伊勢佐木町、で終了。
計7㌔、60分。
[PR]
by letswalk | 2008-06-13 00:59 | 今日のwalking


<< 大岡川 セブンヒルズツアー 弘法山 >>