靴など

今日はいい天気だったけど、何となく歩かずに終わってしまった。
出かけるには出かけて、ワールドポーターズのアウトドアショップ(エルブレス)へ。

去年の11月に買ったリーボックのウオーキングシューズ、ソールのエアが抜けて(破けたのかな?)、表面もだいぶんくたびれているし、つま先も剥がれかけているのをもう2回修理している。
たしかにけっこう歩いているけれど、まだ半年だからなぁ、傷むのがちょっと早くないかなぁ。

まあ、仕方がない。ウオーキング用に新しい靴を探しましょう。
エルブレスで見つけた気に入った2つは、2つともメレル。イクエーターモックウオータープロ
街中ウオーキングならイクエーターだけど、沢登りもしてみたいなんて思っていて、ウオータープロならそれと兼用できるかも、とか考えて、今日は靴は物色だけ。
買い物は、膝サポーターとタンクトップ型のランニングシャツ。ただ歩いたり走ったりするだけなのに、ホントに物入りです!
[PR]
by letswalk | 2008-06-07 00:46 | walking goods


<< 明日SHツアー 少し回復、大崎〜恵比寿 >>