みなとみらいなど

今日は天気良かったなぁ ♪
いくつか用をこなしに、伊勢佐木町、関内、みなとみらいなど歩きました。平日昼間のみなとみらいは、のんびりしていていい感じです。
開港の道プロムナードの工事がそろそろ終わって、歩けるようになっているんだっけ?って行ってみたら、今日まで工事。残念。

明後日は箱根にハイキングに行く予定。当日の天気は大丈夫そうだけど、明日の雨の量によっては、道のぬかるみがちょっと心配。

そして、来月はトレランツアーに、6月にはマラソン大会に行くことを決めました。
マラソンは42.195㌔のコースですが、歩いてもいいっていう山道コースです。35㌔まではずっと上りですって。ゆるいような、厳しいような。
[PR]
by letswalk | 2008-04-25 20:01 |


<< 箱根ハイキング 3日分 >>