人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎〜目白

昨日水曜日は、雨の晴れ間みたいな日で、休みで時間もあったし、歩かにゃ損々と思って、
川崎駅から目白まで歩きました。

川崎を1100に歩き始めたときはまだ曇り空で、Tシャツにウインドブレーカーでちょうど良かったのですが、歩いているうちに気温も体温も上がってきて、ウインドブレーカーを脱いだり着たりを何度か繰り返しました。
ただ街中では、コートを着ている人もいる中Tシャツ一枚では、少し場違いな感じもしました^^;

川崎駅〜第一京浜〜六郷橋〜雑色商店街〜東邦医大通り〜環七
環七に出た辺りで60分

環七〜第一京浜に戻り〜新平和橋〜大井ふ頭中央海浜公園〜若潮橋〜天王洲アイル駅
この辺りで120分

天王洲アイル駅〜海岸通り〜浜松町駅〜バリーズ
浜松町のコーヒー屋さんバリーズまで160分、川崎駅から18.5㌔
コーヒーとクロックムッシュで一休み

バリーズ〜愛宕〜祝田橋
街中は信号が多く、運悪く何回も赤信号で止まったので、何かうずうずして、祝田橋から竹橋までの皇居外周2㌔弱をランニング

祝田橋〜竹橋〜目白通り〜江戸川橋〜目白坂〜椿山荘
バリーズから80分、9㌔
今日の目的地・椿山荘には、1520に到着

合計、240分、27.5㌔。満足、満足。
かなりしっかり歩き込んだので、太もも前側筋肉が痛くなりました!
by letswalk | 2008-04-10 20:18 | 今日のwalking


<< 野毛山公園周回 雨 >>