東中野〜恵比寿

日頃お世話になってるTシャツ屋さんが、ギャラリー&ショップを先日オープンされたので、
今日は昼間にそこ=東中野に行ってきました。
そして、東中野から恵比寿までウオーキング。
山手通りをずっと下ったのですが、途中少し寄り道。
学生時代に富ヶ谷に下宿していたので、下宿や周りはどうなっているかと思い、
代々木八幡駅〜富ヶ谷〜神山町に行ってきました。
下宿はありました。変わらず下宿屋さんのようでした。店はだいぶん変わってました。
恵比寿まで、85分、9㌔。

カンパリのTシャツも、よろしければ是非どうぞ ♪
[PR]
by letswalk | 2008-03-09 21:32 | 今日のwalking


<< トレランシューズ YAMATE LINER バス通り >>