歩いてない

昨日と今日、用事がいろいろあったりで歩かなかった。

寒かったですね。風、強かったし。
昨日は建物から出たら、黒い霧のようなものが出ていてビックリしました。
どんな異常気象なんだろうと思ったら、
風塵という、地面の砂や埃が強風で巻き上げられたものだったんですね。


さてさて、ランニングの大会に参加することにしました。
PARACUPというイベントです。

ウオーキングを始めた当初は、“走るのなんて無理”と思っていましたが、
ウオーキングの本や雑誌は少なく、代わりに買ったランニングの本・雑誌に徐々に影響され、
先月に皇居ランニングをして「おや、意外と走れるじゃないか!」と思い、
今はウオーキング7割、ランニング3割くらいの興味です。
走るからには大会に出てみたいと思い、場所や日程などを考えて、上記の大会にしました。
収益が世界の子供たちのために使われる、という趣旨もいいなと思いました。

これからは、荷物を持っていない時はランニングもして、PARACUPに備えなくちゃ!
試験、芝居や演奏会、スポーツなど、練習→本番というものはすべてそうですが、
頑張った分だけ喜びが大きい、逆に頑張らなかった分だけ反省が大きいですものね。
[PR]
by letswalk | 2008-02-24 19:35 |


<< お蕎麦屋さん 南スポーツセンター(2回め) >>