人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎〜多摩川、不動前〜恵比寿

夕方になって寒くはなりましたが、昼間は春のような暖かさでしたね ♪
久しぶりに多摩川土手を歩きました。

川崎駅から一度東へ向かい、第一京浜を上り、六郷橋を渡って、多摩川左岸を西上。
川崎から直接川沿いに出て、右岸を行くコースでもいいのですが、歩きにくい箇所があるのと、
競馬練習場の近くを通るため“いい”香りがただよってくるので、避けることにしています。

信号が無い道は、歩きやすくていいですね。
ランニングをしている人たちも、たくさんいらっしゃいました。次の日曜、走るのかな?
気持ちよくウオーキング、75分、9.5㌔。ウインドブレーカーの下は、汗びっしょりでした。

東急多摩川駅から目黒線に乗りましたが、歩き足りなく感じて、不動前駅で途中下車。
不動前〜目黒川〜茶屋坂〜恵比寿、追加で歩きました。
by letswalk | 2008-02-11 19:19 | 今日のwalking


<< 雨 大森〜天王洲アイル >>