スーパーボウル

ジャイアンツでしたね!
ジャイアンツは、攻守ともに素晴らしかった。
対照的にペイトリオッツは、最後までエンジンがかかっていないようでした。
パーフェクトシーズンはお預けです。
レギュラーシーズン終盤から調子を上げてきたジャイアンツに、
プレイオフに入ってから精彩を欠いていたペイトリオッツが追い越された感じがしましたね。
ペイトリオッツを応援していた私としては残念でしたが、
今日のジャイアンツはスーパー勝者に相応しい試合をした、と思いました。

スーパーボウル、楽しみました ♪
[PR]
by letswalk | 2008-02-04 14:47 |


<< 〜石崎川〜横浜 歩いてない >>