今日も歩いてきました

箱根駅伝を見ながら一仕事終えたので、歩いてきました。
駅伝に影響されたので、今日はランニングシューズを履いて、ランニングを混ぜたウオーキング。
水道道〜久保山〜南太田・常照寺(お参り)〜弘明寺折り返し往復
90分、たぶん11〜12㌔。
走るのには、体力がまだまだ足りないと実感しました。

途中、走っているときに、腰の曲がったおばあさんとすれ違ったのですが、
すれ違うときに、おばあさんが突然駆け足になったので、驚いて振り向くと、もう歩いていました。
何か違う理由があったのかもしれないけど、僕に影響されたのかな?
(自分も、ウオーキングの最中にランニングの人を見かけると走りたくなるので)
僕は箱根駅伝に影響され、おばあさんは僕に影響され、なかなか面白いな!

今日のBGM。
BigWaveやってきた(渡辺美里)
フリフリ'65(サザンオールスターズ)
Church Of The Poison Mind(カルチャークラブ)
[PR]
by letswalk | 2008-01-02 16:11 | 今日のwalking


<< 今日も歩きました 港の見える丘公園 >>