三浦マラソン

三浦マラソンから一週間も経ってしまいました^^;
ラップタイムなど書いてみようかな。

スタート〜2㌔ 12分09秒(1㌔地点見落とし)
最初は大勢だったので、のろのろスタートです。
〜3㌔ 5分30秒
だんだんばらけてペースも乗ってきました。でもハーフのトップランナーさんたちに、びゅんびゅん抜かれます!
〜4㌔ 6分02秒
海沿いから、丘へ登ります。最大の難所です。
〜5㌔ 5分36秒
登りきると、緩い下り坂になります。5㌔の行程の往復なので、折り返し点が5㌔地点です。
〜6㌔ 5分49秒
逆、ってことは、緩い登り坂。
〜7㌔ 5分24秒
坂を駆け下ります!
〜8㌔ 5分44秒
だんだん疲れてきた。
〜9㌔ 5分41秒
あと少し!
〜ゴール 5分03秒
ラスト1㌔は、スパートしてみました。
10㌔を57分、もちっと練習せんといかんですなぁ。

ちょっとロードに興味を無くしていて、次にエントリーするかどうかは三浦を走ってから決めようと思っていまして、そしたら走るとやっぱり楽しいじゃぁないですか!
早速4月の大会に申し込みをしました。今度はハーフ
[PR]
by letswalk | 2009-03-08 11:16 | running


<< 明日は丹沢? 東京〜品川 >>