セブンヒルズ、フィジカルトレーニング

書きかけてから、だいぶん時間が経ってしまいました^^;

今日は、セブンヒルズの山に行かないツアー・フィジカルトレーニングに、用賀の砧公園へ行ってきました。
最近暖かい日が続きますが、今日もあったか! 動き始めるとすぐに半袖一枚になりましたよ!

さてトレーニングの内容は、前回と同じなので、
今回は、用賀駅から砧公園への“用賀プロムナード”の写真をどうぞ。

f0156912_11474822.jpg
f0156912_11493262.jpg
f0156912_11494387.jpg

こんな感じの、横を水が流れる小道が、ジグザグに用賀駅から砧公園まで続いています♪

f0156912_11495227.jpgそして砧公園では、梅が2〜3分咲き。
写真ではほとんど分からなくて残念です。









フィジカルトレーニングは、少人数だったので休むひまがほとんど無かったためか、
かなり疲れました^^;
でもその分いいトレーニングになったということかな♪
[PR]
by letswalk | 2009-02-12 19:52 | walkingじゃないもの


<< 表参道〜新宿 横浜往復 >>