人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けて今日6日は

明けて今日6日は、私めの誕生日。
誰かいれば一緒に乾杯でもしてもらうのですが、今は一人でスパークリングワインを飲んでいます。元来人見知りな方なので、こんな感じの静かに一人でまったりと、が気楽でよいです。
BGMは、ジョアン・ジルベルト。の“ジョアン・ジルベルト”というアルバムで、Izauraという曲が最後に入っているやつです。アルバムとしてはボサノバの中で一番好きで、もう何十回と聴いてます。
曲では、このアルバムには入っていないChega De Saudadeという曲が好きです。この後、Chega De Saudadeを聴くことにしましょう。

身近でインフルエンザが、はやってしまっているようです。みんな早く治れ〜、と念を送ります。
私も30秒うがいで、ちゃんと予防しておかなくちゃ。
by letswalk | 2009-02-06 02:23 |


<< 横浜往復 スーパーボウル >>