人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿〜品川

新年早々つまらない話しで恐縮ですが、
電車に、我れ先にと、降りる人がまだまだいるうちに乗り込む人、いますね。今日もいました。
座るためです。
私ももちろん座りたい時ありますが、“いつも座りたい”とか“座らなくちゃ損”とかいう固定観念強迫観念みたいなものを、我れ先にと乗り込む人たちも捨てることができたら、毎日もっと幸せに暮らせるだろうに、って思います。かわいそうに。

電車で立っていると、いいことあります。
気持ちに余裕が持てる。足腰を鍛えることができる。車窓を眺めることができる。

トレラン仲間がみなさん、年が明けてからどこどこに走りに行ったっていう日記や書き込みをしてらして、ああ私も行きたいなぁって思いながら、ここのところのお天気でよく見える、車窓の丹沢の山並みなどを見ていたのですが、やっと明日、山に行くことにしました。
元日からずっといろいろ用事があった、っていうのもあるのですが、実はけっこう出不精だったりするんです。気合いを入れないと出かけられない、って性格なので。

気合い入れました
明日は早朝出発で、箱根です(駅伝観て、そちら方面に行きたくなったので←単純^^;)。

そうそう、今日は恵比寿〜品川でした。
by letswalk | 2009-01-06 21:15 | 今日のwalking


<< 箱根トレラン、道了尊〜明神ケ岳〜湯本 恵比寿〜大崎 >>