恵比寿〜大崎

三が日も明けてしまいまして、すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

2日3日の昼間は、箱根駅伝を見て過ごしました。
と言っても、2日は起きたらもう平塚だったんですけれどね。復路は芦ノ湖からばっちり見ましたよ。
三浦しをんの風が強く吹いている、読みました?
今年の秋に映画にもなるらしいですが、とても素晴らしい作品だと思います。よかったら、読んでみてください^^/

今日は、今年初めてのちゃんとウオーキング。恵比寿〜大崎のいつもの目黒川沿い。
(前にも書いたかな?)歩き終わって、大崎駅の階段を駆け上るときが爽快です!
[PR]
by letswalk | 2009-01-04 23:29 | 今日のwalking


<< 恵比寿〜品川 〜南太田? >>